BOOSUKA個展「with you」4日目

2017/9/27

 

「with you」4日目

今日は、あいにくの雨模様。

仕事するつもりで

「今日はおうちにいるからね。」とsoraに言うと

「わかった!ようやくゆっくり寝れるよ」

みたいな顔して、soraねてたら、

友人から、時間が空いたので来てくれるというので

急遽、sora叩き起こして、個展会場へGO!!!!!!!

 

 

いつも、個展の時にお花をくれる

お友達の「大瀬戸千嶋「サックス&エレクトーン」インストゥルメンタルユニット

忙しいのに、来てくれるというので

出向かなくっちゃ!

こちらは、大瀬戸君夫妻。

soraを飼う時「忙しい時は、僕預かりますよ!」って言ってたのに

今日が、soraと初対面。どこがやねん!って突っ込むとこです!

「すっかり、大人になっちゃったよ!」

でも、犬好きの彼は、大喜び♪

soraはふてぶてしい顔してますが、犬好きはわかるので、喜んでました。

奥さんのMちゃんは、3回目なのでsoraは知り合いです。

美しい2人は、許可ありの顔出しとなりました。

 

ああ、若さが眩しすぎて、一緒に出したくない写真です。が、ま、いいか!

 

 

 

 

 

そして、ワンコパネル

「りんごちゃん」

「アニーちゃん」

虹の橋を渡っちゃった「宗次郎」

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    個展盛況ですね
    きっとお忙しいだろうとコメントをひかえておりました
    ワンコパネルはこどもにも評判なのでは?
    新聞でも紹介されてますます有名人ではないですかぁ

    soraちゃんの集客力もすばらしいものです
    イラストとsoraちゃんを比較する人もいるんじゃないですか

    大成功に終わること間違いなしですね

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      お気遣いいただきありがとうございます。
      一番疲れているのは「sora」です。www
      soraの顔の広さは、ハンパないです。ふふふ

  2. N姉 より:

    アニーだあ!こんなに可愛く作ってもらって、感激!ありがとう。

    • mikan より:

      ★N姉さん

      そうです。アニーです。
      あの時、伝え忘れてて、ゴメンなさい。
      足、お大事にね。