BOOSUKA個展「with you」5日目

2017/927

 

BOOSUKA個展「with you」5日目

 

今日は展覧会の開催中で、開催時間が1番長い日でした。

夜の7時までしてました。

 

朝一で、Blog友達のヒョンママさんが来てくださいました。

愛想なしのsoraでゴメンなさい😅。

この次は、河原で一緒に遊びましょう。

 

soraの、同期の姉妹の「チャピちゃん」ママ。

Blogパネルに、チャピちゃんを見つけて、喜んでくれました。

 

 

会場前は、「ノアール姉さん」「ハイジちゃん」「チャピちゃん」&「sora」

またもや「ワンコパラダイス!」略して「ワンパラ♪」でした。

会場前で、みんなで遊んでいると、一般の皆さんの迷惑になるので

一緒に近所の公園に、遊びに行きました。

手前のチャピちゃんは、本当の姉妹なので

いたるところが似ていて、本当に笑えるというか

「血」を感じます。

その話はまた改めて、書きます。

みんなで、お弁当食べていると、なんと偶然にも

ボーイフレンドの「銀ちゃん」登場!!!!!

恐るべし偶然!まさしく「ワンパラ」💕💕💕💕💕

「紅一点」ならぬ「黒一点」でした。銀ちゃん。

 

 

 

本当は「動物愛護週間」のイラスト展なので

市役所前の広場に、愛護のワンちゃん達がいっぱいいるのは

ちょうどいいと思うのだけど

そう思うのは、ワンコ好きの私だからなのでしょうね。

 

世の中、好きじゃない人もいるので、

迷惑のかからないようにしないといけないとは思っています。

 

 

期間中、soraを連れて、会場近所を散歩しては

犬連れの人に声をかけさせてもらっています。

その、お客さんも来て頂いてるみたいで、嬉しいです。

 

 

 

いよいよ、明日は最終日です。

 

ポスターは、誤植で時間が違っています。

12:30は違います。

9/28(金)8:30〜17:15

までしています。

 

どうか、お時間の許す方は、お越しください。

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ヒョンママ より:

    素敵なイラスト展で感激しました😂
    soraちゃんはもちろん、わんちゃんへの愛がすごく感じられました🎵
    soraちゃんにも会えたので嬉しかったです😃✨
    うちの子もワンパラに参加できたらなあ(笑)🤣楽しそう〰️(*≧з≦)
    パパさんにもヨロシクお伝えください🙏

    • mikan より:

      ★ヒョンママさん

      個展に来てくださり、ありがとうございました。
      お会いできて、良かったです。
      ヒョンちゃんも、一緒にワンパラできるようになるといいですね。
      とりあえずは、マンツーマン・・・いやワンツーワンで♪

  2. ゴルのママ より:

    お疲れ様でした
    このコメントを書いている頃はもう終了ですね
    もう少し近かったら足を伸ばすのですが残念です
    よかったら全国行脚の予定でも立ててもらえると行くんだけどなぁ
    なんてわがまま言ってます 笑
    ひとりでもそのひとりが口コミで広げていけばワンコと暮す素敵な世の中に繋がるもんです

    大成功でお疲れ様でした
    それにしてもこのポスターのsoraちゃん好きだわぁ
    このポスター欲しいって人多いのでは?
    では父ちゃんさんに乾杯でねぎらってください

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      おかげさまで、無事展覧会も終わり、今は倒れこんでるところです。
      いつもの展覧会と違うのは「ワンコパワー」のすごさです。
      わんちゃん好きが集うので、本当に盛り上がりました。
      いつか見てもらえるといいな〜。