BOOSUKA個展「with you」最終日

2017/9/29

 

BOOSUKA個展「with you」最終日

いよいよ、展覧会も最終日です。

 

初日に来てくれた、かっこいいシャモンくんが、また来てくれました。

またも、一緒にお散歩。

シャモンくんがスレンダーなので、soraがやけにぽっちゃりに見えちゃう!

「あそぼ!あそぼ!」と誘ってくれるシャモンくん♪

 

エコバッグを買ってくれて、シャモンくん仕様のサイン中。

かわいいシャモンくん!

せっかく、お友達になれたシャモンくんも、もうすぐ引越しであえなくなっちゃう。

寂しけど、新たな未来が開けるだろうから、また会える時を楽しみにしています。

でも、シャモンくんと会えたのも、「犬」繋がりで。

ワンコパワーは、すごい「引き綱」だわ!

 

 

今日もたくさんの人が来てくださり

作品やBlogを見てくださいました。

外でsoraが立っていると、よく声をかけていただきました。

昔飼ってたけど今は飼えない方とか、保護犬飼ってる方とか

たくさんの方とお話できて、うれしかったです。

Tシャツや、エコバッッグの販売も、医療費の足しになりました。

ご協力ありがとうございました。

 

東広島の「アンの家」でsoraを、貰い受けてから

父ちゃんはずっと、「東広島でsoraの展覧会をしたい」

と言っていたので、今回の展覧会に声をかけていただき

本当に嬉しく、そして楽しく、何より

有意義な展覧会になりました。

 

父ちゃんは、長年イラストレーターしているので

何回も展覧会していますが

私は、デザイナーなので展覧会などしないのです。

今回、Blogとか展示して、しかもそれがsoraの事だというのが

家族展みたいになって、良かったです。

いい思い出にもなりました。

 

 

 

 

東広島西条は「造り酒屋」がたくさんある、有名なところです。

ここ西条鶴は、以前父ちゃんが取材したとこです。

ぷらぷら日記.117「伝統的な醸造法・西條鶴」

美味しい湧き水が出ています。

本当にたくさんの、酒屋さんがあります。

 

私は、ここ「白牡丹」のお酒が大好きです。

 

 

 

soraも最終までお仕事「接待犬」の役割を果たして

皆さんに、撤収のお手伝いいただき、6時には終わりを迎えました。

いろいろお手伝いしていただきました、皆様ありがとうございました。

 

soraは帰って、倒れこむように熟睡してました。

普段、こうして父ちゃんが横に来ると

すぐに、自分の布団に移動してしまうのに

触られてるのがわからないくらい、熟睡してました。

父ちゃんも、soraもお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント