久々に、やっちまいましたね!

2017/10/6

 

sora地方は、朝からずっと雨。

それも結構、本降り。

soraは朝散歩は、雨の中父ちゃんに

カッパ着て連れて行ってもらってましたが

帰ってきたときは、ボロボロ状態になっていました。

 

午後から打ち合わせに行って、帰ってきたら

ものすごく珍しく、久々にコースターをガジガジしてました。

やりやがったな!

と、思い「これは?」と問い詰めると

鹿骨を噛んで、バツ悪そうに下向いてました。

最近、留守番させても何もしなかったのに、雨も手伝って不服だったのかな?

 

 

 

 

おまけです。

先日のディスプレー用の「ワンコパネル」です。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント