ストレスで「ヨーダ」ダラダラ

017/10/14

 

今日は、3ヶ月ぶりに「アンの家」がフリマに出るというので

朝早くから、東広島運動公園へ行ってきました。

soraとノアール姉さんは、大喜びでお散歩中。

 

雨が降り、少し早めに片付けて、今日は終了。

みんなで「アンの家」へ移動。

 

 

アンの家のドッグランに行くと、見慣れない子。

写真の下に写ってる、虎毛の「ラッキーくん」

5歳くらいの、ガッチリしたオスの、スンバラシイ虎毛の子がいました。

ラッキーの写真がないのが残念ですが、とても強そうな立派な子です。

一見怖そうですが、とても人懐っこい子で、いい子でした。

が、その子がいたからなのか、喧嘩にはなりませんでしたが

soraもラッキーも唸るので、ちょっとストレスだったのでしょうね

soraのヨーダが・・・・・・・長〜いツララになって、ぶら下がっていました。

隣にいるのは、soraの弟「チャンプ」(仮名)

子犬好きのsora、しかも本物の弟。とは仲良く遊んでました。

この子は、明日、新しい家族に迎えられます。「おめでと〜!」

本物にあってる時は、そうも思わなかったけど、こうして

写真を撮ると、やっぱり似てるね。「姉弟」目や骨格。特に足!

全く楽しそうな顔してないとこも、そっくりだ〜!!!

 

ストレスにもっと弱いノアール姉さんは

ご覧のように、もう「蟹」と化して、白髭をたずさえてました。

私たちは、大笑いしてたけど、相当ストレスなんだろうな.....

ま、これも修行だね。

姉さん、目がどっか遠くに行ってる!

「お〜〜〜〜〜い!ノアちゃん帰ってこいよ〜〜〜!!!!!」

 

お昼食べて、みんなで芋掘ったり、柿取ったりと、

秋を満喫して帰りました。

帰ってからは、干し柿作り。

その話は、また別の日に。

soraは相当ストレスだったのか

帰って、ご飯も食べすに、寝てしまいました。朝も食べてないのに・・・・。

 

虎毛のラッキーは、とても人懐っこいので、

父ちゃんや母ちゃんに、まとわりついて

「遊んで!遊んで!撫でて!」とくっついてくるのです。

それを見て、soraは怒ってるのですが、soraの方に私たちが近づくと

「フン!」と向こうに行ってしまうのです。・・・・スネルのかな????

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント