寒くないの?

2017/10/27

 

朝晩、急に冷え込んできて

エアコンの付いてない寝室の朝は、めっちゃ寒いです。

着替えているとsoraが来て

「おはよ〜〜母ちゃん♪」と鼻でツンツン

キャ〜〜〜〜〜!!!!!冷たい!

可愛いけど「冷たいっつ〜〜〜ねん!!」

 

灯油を買って、ストーブを出しました。

これで、鼻ツンツンされても、大丈夫!

 

寒くなってきたのに、soraは相変わらず

ブラッシングの前は、川に入って遊んでます。

布団で、ぬくぬく寝ているくせに、バンバン川に入っていく

寒くないのかな〜〜〜??

 

ちょっと広大に来てみました。

お友達がいるんだけど、出てこないかな〜・・・・?

散々、大学の周りを散歩して帰りました。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント