「腰」が〜〜〜〜!!!

2017/10/28

 

ぎっくり腰じゃないけど、

腰がガクンと外れそうになる感じの時ってないですか?

めっちゃ痛くて、横になっていました。

 

少し寝てて、目覚めたら、目の前にsoraが寝てました。

滅多に一緒に寝てくれないので

soraが横で寝てくれるのって「し・あ・わ・せ💕」

soraが寝てる姿を見ると

とてもしあわせな気持ちになる。

ずっと、ワンちゃんを飼いたいと思っていたから

家で、安心しきって寝ているsoraを見ると、それだけで幸せを感じられる。

こんな小さな幸せこそが、「平和」なんだろうな。

 

それにしても「腰」が〜〜〜〜〜イテテテテテ。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    大丈夫ではなさそうですね
    寝込むなんてよほどでしょう
    soraちゃんの添い寝で平和そうですがどうぞお大事に~

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      今日も痛いですが、どうやら筋力低下のせいではないかと。。。。
      前回の、肩甲骨もそうですし
      もっと鍛えなければ・・・・・ヒィ〜〜〜〜〜!