秋めいてまいりました。

2017/11/2

朝晩、めっちゃ寒くなってきて

起きた時は、ファンヒーターを焚くようになりました。

(昼間は、かなり暑いけど・・・・)

soraの順応性には、驚かされる。

お布団の、頭側にファンヒーターがあるのですが

スイッチを入れると、忘れた頃に、

チチチチチチ・・・・・・ボン!

て、着くじゃないですか。

最初こそ、少しビックリしてましたが

最近は、頭の上で突然その音がなっても

平気で寝てます。凄いなコイツ。

いつもの散歩のコースも、紅葉してきました。

ところで、皆さんこの写真何か分かりますか?

これ、柿じゃないんですよ。

「薔薇🌹の実(種)」だそうです。

私、生まれて初めて見ました〜〜〜〜〜!!!!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

コメント

  1. N姉 より:

    写真めっちゃ綺麗。soraちゃん秋空に映えるねぇ。
    バラの実、摘んで切り刻んで中身が見たかったね。

    • mikan より:

      ★N姉さん

      本当に、生まれて初めて見ました「薔薇の実」
      花がつくから、種があって当然ですが
      考えたことなかったです。
      中、見てみたかったですね。