sora shop 看板完成!

2017/11/12

 

来週の11/19に、東広島で譲渡会をするのですが

ぜひ、お時間のある方、いらしてくださいね〜〜〜!!!

そこに、我が家も「sora shop」を出します。

今グッズを、製作中です。

まだ、写真はアップできる仕上がりにはなってないのですが

とりあえず、看板のみ、完成しました。

看板できて、納得している、のんきな私たち。

おいおい!大丈夫か?私たち・・・・・。

 

でも、いつも納期に追われている生活していますから

きっと大丈夫・・・・・・と、思う......。

 

しか〜〜〜〜〜し、ここに来てまた、プリンターが.....

お願い、爺ちゃんプリンター。ガンバ!ガンバ!

ひたすら、なだめすかしてます。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント