新色トートも上がってきました。

2017/11/17

 

ワンハートの、トートバッグも新色のが上がってきました。

色味は、ネイビーは合っていますが

赤の方は、写真の色が違います。

本当の色は、Tシャツの赤と一緒です。

サイズは M ¥1,500 と L ¥2,000  があるのですが

今回は、ネイビーはMとL   赤はLのみとなります。

このお色です。↓

ワンハートで、T シャツ・トートをお買い求めいただきましたら

父ちゃんが、「うちの子イラスト」描きますので

お持ちくださいね。

 

ワンハート委員会 チャリティーグッズ でも販売しております。

 

 

 

お皿も、もうすこし描き足しました。

看板も、すこし飾りつけしました!

 

やっと、準備も90%整いましたので、

お近くの方は、東広島市役所の駐車場に、ワンチャン猫ちゃん

そして、soraに会いに来てください。

 

 

 

★今日のおまけ

どうにか、カビの襲来からは、免れたみたいです。ほ!

後は、すこしモミモミして、ほっとくだけです・・・・・・よね?

 

 

 

 

 

ンキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    おっ渋柿もう成功したも同然ですね
    これは父ちゃんさん大喜びですねぇ

    soraちゃんが描かれたストラップ(1000円の)が欲しいのですが
    お支払いなどはどうしたらいいのかしら
    写真にあった左上のバウバウしたsoraちゃんか
    右よりの丸くなって寝ているsoraちゃんがいいのですがすでになければ
    どれでもいいです
    連絡いただいてもいいですか?
    お忙しいでしょうからいつでもいいです
    当方のブログに鍵コメントで連絡いただけるとありがたいです
    ご面倒かけてすみません

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      まいどあり〜〜!!!お買い上げありがとうございます。
      売約済みシール貼っておきます。
      イベントが終わりましたら、メールさせていただきます。
      「バウバウsora」貼っておきますね。