BOOSUKA「うちの子イラスト」

2017/11/20

 

「第7回 保護犬猫を迎えよう!」のイベントの中で

我が家は「sora shop」というのを開き、グッズを売りました。

「ストラップ」や「お皿」「かるた」

そして、ワンハートのTシャツ、トートを買ってくださった方に

父ちゃん(BOOSUKA)が「うちの子イラスト」描きますと

看板をあげました。

個展の時とかは、いつも無料で描いてるものですが

今回は、このイベントで、売上金の一部を寄付するために、

ご要望があればと、企画しました。

 

 

有料にもかかわらず、きてくださった方は、とてもありがたいお客様。

飼っていらっしゃるペットのイラスト描かせてもらいました。

 

 

ワンちゃんの写真を見せてもらったり、実物目の前にして描いたり

マジマジ見られて、緊張気味の父ちゃん。

寒いのと、ペンがうまく布を走らないので

あまりうまく描けてないと、本人意気消沈なのですが、許してやってください。

あまり、人前でイラスト描かないので、皆さんにガン見されて

家に帰ったら、父ちゃん穴が空いていました。www

このほかにも、何人もの方の「うちの子」を描かせていただきました。

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

すごい個人的なことですが

イベントが終わり、呉の愛護センターの人が、近寄ってきて

「今回のイベントチラシ、すごく良かったです。」と言ってくださった。

とても嬉しかった。

デザインの仕事は地味なので、そんなことを言っていただくことは

本当に稀なので、そんなことは・・・・初めてかもしれないな。

喜んでいただけたと感じられ、わざわざ、言いにきてくださったことが

なんか、とても新鮮で嬉しかったな。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ちっきぃ より:

    エミィ母です☆
    とっても素敵なイベントですね🐾
    お声をかけて頂いていましたが 用事で行けなくて残念。
    ”うちの子”も描いて欲しいなぁ~ってブログを見てウズウズ
    しちゃいました。
    また、このような機会がある時はお知らせを楽しみに
    しています。
    soraパパさん・ママさん・soraちゃん・お疲れ様でした。

    • mikan より:

      ★ちっきぃさん
      楽しいイベントですので、この次は春にありますから
      お時間があったら、きてください。
      ワンちゃんもたくさん遊びに来てましたから
      エミィちゃんと一緒に、遊びに来てください😊

  2. ヒョンママ より:

    先日は寒い中お疲れ様でした🙆
    そして素敵なイラスト、ありがとうございました☺️
    オンリーワンのバッグになり、大事にしていきます💓

    これからもワンニャンちゃんたちが幸せになれるよう、微力ながらお手伝い出来たら…と思います。

    • mikan より:

      ★ヒョンママさん

      こちらこそ、寒い中来てくださり、ありがとうございました。
      父ちゃんは、手がかじかみ、思うようなイラストが描けなかったと
      申し訳なく行っていました。
      でも、懲りずに、また春の譲渡会にも、遊びに来てください。