「ペットからの手紙」〜声無き子からの手紙〜

2017/11/23

 

うちの父ちゃんがイラストレーターをしているのは

ご存知の方も多いと思いますが

いつもは企業相手の仕事をしていますが

個人的なお仕事も受けています。

ライフワークとしているのは

「あなただけのイラストレーション」と言って

個人の思い出を描くのもです。

詳しくは、BOOSUKAのHPをご覧ください。

以前ご依頼のあった、作品等が数点載っています。

 

そして、今回新たな企画として

「ペットからの手紙」というものを立ち上げました。

それは、以前「母の日」に父ちゃんが、私に送ってくれた

soraからの手紙が、心の底から嬉しかったので、これは、きっと

他の方も、声を持たない我が子から手紙が届いたら、嬉しいだろうと思ったのです。

こちらは「あなただけのイラストレーション」(こちらは大きく額入り)と違い

ハガキに原画で書き、彩色。

こ希望があれが、希望日にこちらから郵便発送もできます。

お誕生日や、記念日、我が子の命日とか。

自分に届く、我が子からの手紙は、きっと心を暖かくしてくれると思います。

 

 

今一緒にいる、我が子からでも

虹の橋を渡ってしまった、我が子からでも、声をお届けします。

写真をいただき、ご希望のメッセージもBOOSUKAが書き込みます。

もちろん、イラストのみでも構いません。

 

 

ご希望の方は、お声おをかけてください。

こちらのBlogにメッセージを頂いても構いませんし

BOOSUKAに直接連絡頂いても、構いません。

連絡先は、HPをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント