調子の悪いsora

2017/11/25

 

昨日のワクチンの影響だと思うんだけど

少し調子の悪いsoraです。

父ちゃんと「おそろ」みたいなsora。

sora地方も、雪は降りませんが、朝は寒く4cくらいでした。

お家の中では、抜け毛防止に服を着ているsoraですが

外では、裸族で走り回っていますが

寒い朝は、お洋服を・・・・・。純毛毛皮まとってますけどね。

 

この後、珍しく吐いていました。

吐くのは、よく吐く動物なので、そんなに心配していませんが

何もないのに、吐くので、やはり、昨日のワクチンの影響なんだと思います。

今回は、違う会社のなので(ワクチンが)今までと少し違うのかな?

パピーの時は、熱出して1日中寝込んでいたので。。。。。

ま、菌を入れるから、当然か。

 

 

 

具合悪そうだけど、アリス ママを見つけ

飛んでいき、貰うものはもらって、喜んでいました。

ちゃっかりしたもんなので、そんなに心配してないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント