オオカミ母ちゃん!

2017/11/27

 

近所の散歩コースも、紅葉が進み

とても綺麗です。

写真を撮ってやろうと、カメラを向けるのですが

目線をくれないsora。(いつも通りだけど・・・)

 

「sora〜〜😊」

「sora〜〜😅」

「sora〜〜〜😂」

 

何回撮っても知らん顔のsoraに・・・・・・

禁じ手発動ーーーーーーーーー!!!!

「あ!キナちゃん!!!!」

「え!!!!」

いただきました目線!

父ちゃん:「オオカミ母ちゃんか!お前そんな事したら、sora見てくれへんようになんで〜!」

と言ってた父ちゃんも、この後、禁じ手使ってました。やっぱりな!

↓これ、父ちゃんの禁じ手shot。「やっとるやないか!」

「オヤツ」よりすごい「キナちゃん」。

「どこどこ???どこ???」どんだけ好きなの、キナちゃんのこと!!!

オオカミ母ちゃんと呼ばれても、soraにこっち向いてほしい母ちゃんでした!

 

 

 

 

 

★今日の干し柿。

いい感じに、飴色になってきました。

モミモミの効果も、あるのか????

少し開けて、種を取った方がいいと、教わったのですが

なんせ、小さく、切って種出したら、そこで終わりそうな気がして

小心者の私は、トライできません。

父ちゃんが「種は出すから、余計なことするな!」と柿を死守してます。

こんなに小さいんだもの。

小さいからこそ、種出すんらしいんだけど、コワイ!コワイ!

干し柿恐怖症になってる私。。。。。。

スーパーで、立派な干し柿見たら「惚れ惚れ」して見てしまいます。ふふふふ。

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント