ガーデンパーティー

2017/12/02

 

今日は、ワンハートの忘年会。

Aちゃんのお宅で、持ち寄りパーティー。

 

コトコト煮込んだ「おでん」

その場で、揚げたてのカキフライ

目にも鮮やかな「パエリア」

手作り「アップルパイ」

そして、私の「燻製」

 

皆さん、お料理上手で、いいな〜こういうの。

料理が上手い人って、すごいですね。

私は、「作る」ことは好きですが

料理が好きではないのです。・・・・この微妙な違いわかります?

 

そして、パーチーの会場はお庭。

洒落すぎて、面食らっちまいました。

犬のしつけ教室の仲間なので

当然みんな「ワンチャン連れ」です。

しつけ教室では、毎回会っているのですが

教室では、訓練のみなので、soraにとっては「初対面」的だったかな?

soraは、初めてのお宅なので、父ちゃんにべったりくっついて

おこぼれ待ちです。

 

 

Aちゃんとこの、旦那様「Yキュン」に父ちゃん

自分の車に、「何か描いて!」と頼まれ

「え〜〜〜〜〜!!!車に描くの〜〜???」

マジか〜〜〜〜!!とタジタジになりながら、愛犬のLindaちゃんを描いてました。

あ〜ぁ、描いちゃったよ。チャレンジャーだな。 Yキュン。

 

この日は、午後から予定があり、お酒なし。

次の予定は、また明日。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. N姉 より:

    すごいごちそう!おいしそう!
    すごい装備!素敵なお庭、いいな~💕
    理想じゃん!

    車に愛犬イラスト!ベリナイス😆👍✨

    • mikan より:

      ★N姉さん

      でしょ〜〜!!
      素敵なお庭でした。😊
      サインは、失敗してもいいとこの方が気楽ですね〜〜。
      冷や汗もんです。
      ま、失敗したら、もう1台買えばいいか!Yキュンが!