「鱒寿し」が来た〜〜〜〜〜!!!!

2017/12/18

 

先日、引っ越してしまった「シャモンくん」から

なんと「鱒寿し」が届いた。

きゃ〜〜〜〜〜💕うれすぃ〜〜!

しかも2個も。

昔、デザイン事務所で働いていた時

みんなで、お昼のお弁当で、「駅弁めくり」を注文したことがったのです。

その時、「鱒寿し」を初めて食べて、「ウマ!!」って記憶があり鱒!😊

その時以来、超嬉しい。

もう、開けるとこから、ワクワクでしょ♪

ジャ〜〜〜〜〜ン!!!

なんと、お美しい「鱒さん」

私のは「包み」と言って、一段 酢飯が、鱒で包んあるもの。 

嬉しいから、顔出し♪

父ちゃんのは、なんと「二重」酢飯の上に鱒が載せてあるものが、二段なのです。

鱒も、ご飯もしっとりしていて、本当に美味しかったす。

酢飯好きのsoraにも、鱒付きで、あげたら、ペロリと食べてました。

美味しかったのね。soraは刺身は食べないのですが、これは美味しかったのね。

「もっと!」とねだってました。

 

「ごっちゃんでした!シャモンくん&シャモンママ!」💕 💕 💕 💕 💕 💕

 

遠くに離れちゃったけど、元気そうでよかった。

嬉しく、美味しい便りでした。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント