久々に、やっちまいましたね!

2017/12/21

 

我が家の古いお家は、断熱材が入ってないのか

朝晩、めっちゃ寒いです。

家の中で、息が白いです。

soraは昼間も、毛布にくるまって、散歩に向けて体力温存中です。

「エスキモー犬」か!

いい気持ちで寝てそうなので

「母ちゃん達、ちょっと買い物行ってくるから、お留守番しててね」

と、soraを置いて、1時間半くらい家を空けてました。

 

で、帰ってきたら、なんか怒りながら、部屋に駆け込んで行くので

寝室に行ってみたら、何気においてた、通販カタログ、ビリビリにしてくれてました。

写真よりもっとひどくなっていました。

「あ〜〜〜〜あ!!!!こんなことしちゃダメでしょ!」

というと、下向いてガタガタ震えてました。

(そんなに強く怒ってないですよ〜〜〜)

たまたま、もらったカタログなので、全然いいんですが

パピーの時は、よくしましたが、久々のいたずら・・・・1年以上しなかったのに

付いて行きたかったのかな???

 

最近、車に乗ってもガタガタ震えるので、家にいた方が楽だと思ったのですが

分からんもんだな〜.....

帰ってきたら相当、ワンワン文句言ってたからな。

 

偉いのは、すぐ横に、大切な本が置いてあったんだけど

それは、ガジガジせずに、捨ててもいいカタログだけを食いちぎってた。

「どうでもいい物」と「大切な物」の違いのわかる犬だわ。

 

「よしよし。怒ってないよ。寂しかったね」と無理やり抱っこしたら

思いっきり指に食いつき「指チュパ」してた。

 

大人なの?子供なの?sora??????

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    どんだけ寒がりさんなの?笑
    でもこのチュパチュパするのって幼児帰り?
    甘えん坊さんなんだなぁ
    ゴルも時々しますよ
    いつまでもかわいい子供なんですよねぇ

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      もう、ぬくぬく犬です😁
      「指チュパ」は幼児返りでなく
      ずっとしてるから、返りでなく大人になってない。って感じですね。
      このまま、年取りそう。
      ゴルちゃんもするんだ!