撫でて欲しい犬。

2017/12/22

 

soraは朝起きると、父ちゃん母ちゃんに挨拶して・・・・まではいいのですが

そのあとは「撫でて!」攻撃です。

本当は、お腹を撫でて欲しいのですが

「ま、胸でもいいか・・・・。」

もう女王様状態です。

「じいや!おかき!」てなもんです。

じいやは、自分の背中をかいて欲しいのを我慢して

女王様に使えるのでした。

なぜか、変にカメラ目線のsora。

「怠けないで、おかき!」

 

 

 

なでなで攻撃が終わると、朝散歩。

少し、朝の寒さが緩んだので、明日はお出かけだから、久々のブラッシング♪

明日は、カール家に遊びに行くから、綺麗にしとかないとね💕

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント