Xmas party🎄

2017/12/23

 

今日は、カール家にご招待されてクリスマスパーティー。

 

soraは大好きな「A子姉ちゃん」に会えると、昨日からウキウキ。

朝の散歩でも、クンクンして、なかなか帰らないので

「A子姉ちゃんに会いに行くんでしょ!」というと、飛んで帰って来る始末。

本当に、楽しみにしていました。

 

 

まずは、みんなで夕方散歩。

寒桜が咲いていました。

綺麗だったのに、光が弱くて写真がイマイチ。

 

みんなで、クリスマスプレゼントの交換。

そして、父ちゃんから、結婚祝いと新築祝いを兼ねた、イラストをプレゼント。

素敵なお二人が、末長くお幸せでありますように。

お返しに、「スンゲ〜もん!」いただきました。秘密だけど😁

 

 

soraは大好きな、A子姉ちゃんに膝枕されて、ウットリ💕

「おい!僕のママだけどな💢」って、カールくんが見てるぞsora!

カールパパも、父ちゃんもお疲れで

その上、カールくんもsoraも、まずは一寝入り。なんだこの絵は???

「しあわせ」の図だね。

 

そして、美味しい素晴らしいご馳走♪パーチーの始まり!始まり!

カンパーーーーイ!!!

楽しい夜は、美味しいご馳走と、お酒と

可愛いカールくんとsoraとともに、更けていきました。

 

soraは昨日から「明日はA子姉ちゃんと一緒に寝るんだよ。」と言っていたので

お布団敷いたら、ちゃっかり2人の布団の上に寝てました。

私たちには、目もくれず、全くへっちゃらみたいです。

でも、少しカールくんに気を使ってるみたいなので、控えめです。

犬も気を使うんだと、soraを見て初めて知りました。

これでも、控えめなのです。

私たちは、違う部屋に寝てたので、どんな風に寝たのか知りませんけどね。

でも、カールママとパパと一緒に寝られて

「至福の時」を過ごしたのは、間違い無いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント