クリスマスイブ

2017/12/24

 

せっかくのクリスマスイブなのに「雨」

朝散歩の時は、まだ降ってなかったから

A子姉ちゃんにリード持ってもらって、しあわせ散歩のsora

散歩の途中のお宅で、四国犬の「空ちゃん」「龍くん」がおうちの塀から

可愛く顔出してました。血気盛んでした。

なんとなく、soraに似てて、可愛い。しかも同じ名前。

可愛いでしょ。保護色みたいになってて。ふふふ。

 

おうちでは、2匹揃って「待て」の練習。

「よし!」パクッ!!!

食いつきの早いカールくん。

仲良くお昼寝。

 

そして、またもパパたちはお昼ね。相当お疲れ。

sora!お尻燃えるで!

フアフアの綿飴みたいなカールくん💕

 

みんな疲れてるから、寝てばっか!

でも、クリスマスですから起きてケーキ食べましたよ。

 

帰る時は、相当降ってきて、この嫌そうな顔のsora。

全くへっちゃらそうなカールくん。対照的だわ〜。wwww

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント