iphoneX

2017/12/28

父ちゃんのiphone6を機種変更して

iphoneXに変えてきました。

毎回、機種変して、前回のバックアップを移行するのに

メッチャ手間取ります。

なぜ、こうもうまくいかないのか、腹立たしい位です。

Siriに「以前の状態に復元して!」と言ったら、やってくんないかな〜。

便利なんだけど、機能が高すぎて不便!

soraは、今日は少し調子が悪いです。

お腹がゆるく、朝ごはん食べずに、1日中寝ていました。

夕方には、復活してきましたけどね。

白菜とほうれん草の豆乳パスタ。

冷蔵庫の野菜を使わなくっちゃ!

最近の我が家の、マイブームは「たまねぎヨーグルト」です。

たまねぎ1個をスライスして、プレーンヨークルト500cc、塩小さじ1/2

ぐるぐる混ぜて出来上がり。

たまねぎサラダです。

今年も、後3日。

まだ、やってないことだらけなのに・・・・・あせる〜〜〜〜。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

コメント

  1. ゴルのママ より:

    soraちゃん復活よかったです
    年末のやることリストまだ残ってますか
    もう30日なので私は仕事の疲れが出てしまい
    すでに諦めの境地に達しました 笑

    soraちゃんご一家によりよい一年がやってくることを願います

    • mikan より:

      ★ゴルママさんへ

      私は、父ちゃんの田舎へ、嫁仕事しに行きます。
      嫁にとって、盆暮れは、全く休みのない
      いつも以上に大変な日が続きます。😅
      また、来年も宜しくお願いしますね。

  2. とらや(自称、東京のおじおば) より:

    soraちゃん、早い復活でよかったですね。年末に体調崩すと人間も困るけれど愛犬はもっと困りますからね。
    たまねぎヨーグルト美味しいですか!?私も気になっていましたー!作ってみます。

    先日の川柳には笑いました!犬飼いあるある!座布団三枚。(古い)

    みなさまよいお年をお迎え下さい。
    来年も宜しくお願いいたしまーす!

    • mikan より:

      ★とらやのおいちゃん&おばちゃんへ

      soraは、早い復帰で、大丈夫でした。
      ワンコ川柳、あるあるだったでしょー😆
      「玉ねぎヨーグルト」私は好きです💕

      とらや一家は、楽しいお正月をお過ごしのことでしょうね。

      また、来年宜しくお願いたしますね。

  3. まおママ より:

    soraちゃん その後は体調大丈夫かな?
    元気に大晦日を過ごしてるといいな^^
    今年も可愛いsoraちゃんのブログを楽しませて
    いただきました♪
    来年もよろしくお願いいたします。
    良いお年をお迎えください。

    • mikan より:

      ★まおママさんへ

      マオくんにとって!今年は大変な年でしたが
      来年こそは、happyな年になりますように。
      また、来年も、よろしくお願いします。