お尻が真っ赤!

2017/12/29

 

soraのお尻が、ここ3日くらい「肛門」が、ぷっくり赤くなっていました。

本人もすごく気にするので、お正月休みになっちゃうから

病院へGO!

あまりにも、モロだから、soraの名誉のために、ちょっと隠し。

 

肛門腺が、詰まっての炎症かと思ったら、粘膜の擦過傷でした。

何が原因かわからなかったけど

塗り薬もらって、安心しました。

 

肛門線は、母ちゃんが結構絞ってるから、詰まってませんでした。

言っときますが、絞りすぎてはいません。・・・・と、思う😅

 

💩番の父ちゃんは、ついにsoraの「肛門番」にもなって

お薬ヌリヌリしてくれてました。

コレで、安心して、新年を迎えられます。

 

 

しっかし、soraのウンチとか肛門に薬って

父ちゃんのウンチと肛門と思ったら、絶対できませんが

soraのと思えば、できてしまうのは「差別」かしら?

 

ま。肛門薬塗りは「父ちゃんのお仕事」ですけどね。へへへ。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント