象のような足

2018/1/5

 

昨日の捻挫、湿布して寝ましたが

足が「象」になってました。

あまりに、お見苦しいので、ボカしときました。

ボカしても、ひどいけど許して〜〜〜。

以前骨折した時の杖を出して、家の中歩いてます。

しばらくは、安静にしていれば、楽になると思います。

骨折した時は、夜中ジンジンして痛くて寝れなかったのに

今回は、布団の重さは痛かったけど、そうでもないから大丈夫そう。

しばらく、父ちゃんにsoraの散歩も、おさんどんもお願いしよう。

 

 

 

 

家にこもっているので、このお正月にTVでした「君の名は。」を見た。

今更ですが、めっちゃ良かったです。

こんなおばちゃんが見ても、すごくいい!遅すぎですが。

ハリウッドがリメイクするそうですが、他の国でも、実写でも

全然問題なさそうですね。

リメイクされたら、見てみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. N姉 より:

    \(゜o゜;)/今日はじめて捻挫の状況見ました。びびっくり!ひどいじゃん
    こんなに腫れてたんだ!てっきり私がやったのと同じくらいかと!
    これじゃあ動けない、てか動くなですぞ。
    ごめんね気が利かないから。

    • mikan より:

      ★N姉さん

      今回は、大変お世話に・・・・・なりっぱなしで現在進行形ですね。
      しばらく、足を安静にしておこうと思ったのですが
      そんなこと言ってる場合じゃないので、家の中うろうろしたら
      さすがに、今日は足が痛いです。うっ血してました。
      色々、お気遣いいただきありがとうございます。
      我が家の、願いはN姉さん夫妻が、インフル発症しないことです。