父ちゃん インフル 3日目

2018/1/10

 

父ちゃんのインフルエンザは、やっと峠を越えて

熱が下がってきました。

お昼くらいまで、38度台でしたが

昼過ぎから、37度36度台に下がってきました。

熱って、体力を奪うんですね、熱が下がって、起きてきても

フラフラするらしく、横になってると楽だけど

寝すぎて、それもしんどいと言ってました。

 

今日もありがたい事に、K姉さんがお買い物してきてくれました。

このゼリー飲料、父ちゃんチューチューしてました。

お昼から、近所のアリス ママが、

にゃんと、おうどんとアイスを持ってきてくれました。「感謝!感謝!」

うちは、いつも、ご近所さんに恵まれて

いつも、みなさん親切にしてくださる。

以前住んでたとこでも、私が骨折した時、ハイジママが

色々差し入れしてくださって、本当にいい方に恵まれているわ〜〜〜〜✨✨✨✨

犬友の方って、心優しい人が多い。本当、心の底からそう思う。

動物を愛する人はやはり「心の綺麗な人なんだわ」・・・・・私。そこかい!

 

 

 

今日もsoraは、キナちゃんと楽しく過ごしいているらしい。

キナママに、2頭立てで散歩に行ったみたい。

sora〜、キナちゃんと遊びすぎてキナママをひっくり返さないでね〜。

アリス ママが、散歩してるとこを見たそうで、写メくれた。

信号待ちしてたみたい。

キナちゃんちは、我が家とは正反対の道を行くので

キナママが「こっちに帰るのよ」というと、ついて行ってくれたみたい。

ちゃんと理解してるのかな????

仲良く散歩から帰ってきては、うちでもワンプロしてるらしい。

すぐに、お手てが出るsora。こらこら!

自分の雪だるまのブランケットを、お持ち込み。

なにやら、物思いにふけってますね。

もう少し、辛抱してねsora。

辛抱じゃないかパラダイスか?

 

 

父ちゃんは、夕方からまた熱が上がってきて、38.5度ぐらいです。

食事は少し取れますが、さすがにフラフラです。

 

 

 

 

 

 

ンキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント