ひたすら眠るsora

2018/1/15

 

soraは今日もひたすら寝ています。

朝、K姉さんがお散歩の迎えに来てくれた時は

喜び勇んで飛んで出て行くのですが

帰ってきたら、そのままケージに入り

ご飯も食べずに2時くらいまで寝ていました。

父ちゃんは、休み休み、私と2階で仕事していると

やっと上がってきて、またずーーーーーーーーーっと寝てました。

本当によっぽど疲れているんだなと

寝かせていました。

でも、やっぱり、soraがいるだけで癒されるわ〜〜〜。寝顔見てるだけで。

夕方、K姉さんが、また散歩の誘いに来てくれたら

飛び起きて、お散歩に出かけて行きました。

 

 

 

病気や怪我をしたら、soraを散歩に連れて行ってあげれないから困るけど

いつも、ピンチの時に助けてくれるのは「犬友達」

soraがいなければ、こんな親切な人たちと、

こんなに親身にお付き合いもしなかっただろうと思うと

soraの我が家での立ち位置は「偉大」です。

あなたのおかげで、人間関係が広がりました。

 

「犬を飼ったら、行動に制限されるから、止めといたほうがいいんじゃない?」

と言われた時もありますが

もちろん、規制もたくさんありますが

でも、それ以上の「愛」を、soraと、soraを通じて出会った人達にもらっています。

 

怪我や病気をすると、本当にそれを強く感じます。

 

 

 

父ちゃんは、今日1週間ぶりにお風呂に入りました。

大丈夫かなと思いましたが、熱もすっかり下がったので

そろそろ。体についた菌を落としてもらうことにました。

お風呂は意外に体力を使うので、少し心配しましたが、もう大丈夫そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. とらや(自称、東京のおじおば) より:

    平熱になりましたか!!よかったですね!
    お二人ともお疲れになったことでしょう。
    一番はsoraちゃんかな。よく頑張りました!エライ!!
    少しずつ、日常を取り戻して下さい。
    捻挫も大丈夫ですか?

    犬友の有り難さ、本当にそうですね。素晴らしい方々が近くにいてくれて、お幸せですね。
    とらやは遠くから見ているだけでお役に立てず💦💦💦気持ちだけで申し訳ありません!

    • mikan より:

      ★とらやのおいちゃん&おばちゃん

      お陰様で、やっと熱も下がり、日常を取り戻しつつあります。
      私の捻挫は、しばらくかかりそうですけどね。

      「犬友」のありがたさを、本当にいつも感じます。
      でも、今回ほど、たくさんの方に助けていただいたことがないので
      本当に助かりました😊