結婚記念日だった!

2018/1/16

 

今日は、なんと!!!!30回目の結婚記念日だった〜〜。

大変なこと続きですっかり忘れてた!

我が家は、昭和の最後の年に結婚したので、

結婚年数が平成の年号と一緒なので、分かりやすかったのですが

来年以降分かりにくくなるな〜。

 

なんとそこへ、近所のお友達のK野さんからの差し入れ💕

「お赤飯」と「ソーメン稲荷」

本当に忘れていたのに、思わずお祝いになって良かった。

なんと、左上に見えるのは「ソーメン稲荷」

以前からK野さんが作ると、お話は聞いていたのですが

どんなものか想像がつきませんでした。

お稲荷さんに、薄味をつけたソーメンが入っているのです。

酢飯とはまた違って、あっさりして美味しいです。

K野さんのおかげで、思わず「祝膳」になりました。👏👏👏👏👏👏👏

ありがとうございます。

 

 

合宿生活をしていたので、久々に、soraの歯磨き。歯磨きシートで磨いたあと

soraの好きな「歯磨きジェル」を指につけて、歯に塗っておくのです。

うまい!うまい!この味好き〜〜💕

ちょっと奥歯も塗らせてね〜〜

だっこ嫌いなsoraですが、さすがに長い間離れていたせいか

珍しく抱っこしても嫌がりませんでした。

しばらく預けたら、何か少し変わってました。

当たり前だけど、少し甘えん坊になってました。

甘えることのない子なので、嬉しい母ちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント