海くんのその後。

2018/1/19

 

以前、soraにそっくりな、銀ちゃんの弟の話を書きましたが

そのまた、その後の連絡が来ました。

 

ちょうど、同時期に銀ちゃんのとこにいた3匹の

その後も一緒に書きます。

 

 

アンの家から、預かりボランティアで、銀ちゃん家が

8月に預かっていたのがこの3匹。

めっちゃ可愛いでしょ〜〜。

パピー好きなsoraは、まるでお母さんのよう。

 

 

シルバーの毛が綺麗な『シルバー」は

こんな感じに。ん?おじさん顔になった?

 

愛らしい「しずかちゃん」は

あんまり変わってないね。

 

 

 

そして、soraにそっくりな「そら太郎」こと「海くん」は

半年で、13kgだそうです。

soraにやっぱり、激似!!!!!

全くの他人だけどね。あ、他犬か!

でも、体つきとか、毛の見た感じは、やっぱり銀ちゃんによく似てる。

大きく成長した「海くん」も見たいものだわ。

なつママ、写真送ってくれて、ありがとうございました。

みんなが幸せになっていく姿って、いいな〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント