大雪

2018/1/22

 

日本全国「大雪」と騒いでいますが

sora地方は、いや、私のたちの地域は、ほとんど降っていません。

宮島あたりは、結構降ったみたいですが

良かったのか、少し残念なのか、降りませんでした。

ま、私的には降らないほうがいいのですが

sora的には、降って欲しいだろう。

 

以前のsoraが雪に会った時の動画をどうぞ。

どの映像も、広島にしては、珍しく大雪だった時です。

 

 

生後4ヶ月で生まれて初めて、雪に出会った時です。

 

 

 

去年の大雪の日です。

カールママが、お気に入りの動画だそうです。

南極越冬隊ちがうよ〜〜〜!

 

 

でも、こうしてみると温暖な広島でも

soraが生まれて、まだ4回目の冬なのに

もう2回も「大雪」最近、雪多いな〜。

 

 

私が言えた義理じゃないですけど

「みなさん、こけないよう気をつけてくださいね〜〜〜〜〜〜!!!」

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント