犬も寒い。

2018/1/29

 

毎朝、深々と冷えますね。

犬たちは、多分服着なくても寒くないとは思いますが

あまりに寒さに、着せずにはいられない私。

いつもはあまり着てこない、キナちゃんまで

かわいい服着てた。

 

 

キナちゃんとこで、預かってもらってたから

キナパパにも「ご挨拶」

明らかに、以前とは違う、親しみのペロペロ♪

 

 

キナちゃんの服は、キナママがかわいいアップリケを、後付けしたんだって。

かわいい〜〜〜〜💕

ガウガウして、かわいいアップリケ取っちゃダメよ〜〜〜。

 

散々遊んで、帰っていくキナちゃんを、寂しく見送るsoraでした。ち〜〜〜ん!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント