文句を言うsora

2018/2/1

 

怒涛の1月はあっという間に過ぎ

もう2月になってしまいました。

 

リードは父ちゃんに持ってもらって、最初は横を歩くだけのリハビリ散歩。

烏帽子をかぶったsora。

少し、木を投げてあげます。

 

適当に遊んで帰ろうとすると

遊び足りないsoraは、立ち上がって母ちゃんの手に前足をかけて文句言ってきます。

どうやら、父ちゃんとの散歩ではしないらしいです。

いつもは、走ってやるのですが、今は走れないからごめんね。

なだめすかしながら、帰ります。

 

 

 

公園で、子供達の忘れたサッカーボール発見!

soraは小さなボールには興味を示さないのですが

大きなボールには小さな時から、興味津々。

父ちゃんとボール遊びしてから、珍しく父ちゃんの周りを走ってました。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント