餃子パーチー

2018/2/7

 

今日も朝しんしんと冷えて、寝てても外にいるの?

ってくらい寒い我が家。

だって、部屋の温度0℃だったもん!

うち、壁内の???

soraも、布団にくるまってもっこもこになって寝ています。

 

うっすら雪景色。

川の流れの緩いところは、凍っていました、ひ〜〜〜😓

 

 

 

 

今日は、お友達を呼んでの「餃子ランチパーチー」

朝っぱらから、包んで包んで100個!

と言っても、私たち2人でも100包むけどね。へへへ。

ランチなので少し少なめ。

「スタンダード餃子」と「しそ餃子」と「豆腐餃子」と「セロリ餃子」

の4種類してみました。

スタンダード餃子に、上からチーズをかけた

「とろとろチーズ餃子」で〆。

 

チーズ餃子したら、寝てたsoraが飛び起きてきた。

いい匂いだったのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    キャーそのパーティーに参加した~いです
    餃子って最高!
    うまいに決まってるやつですよ~~~
    100個あってもこの種類の多さにびっくりだし
    一人で50個食べられそうです
    私ならビール片手ですけどね 笑

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      来る〜〜〜〜??
      本来なら、もっと作って、呑んだくれるんだけど
      ランチだから、セーーーーーブしました!!!!
      私、本当は水餃子の方が好きなんだけど
      たどり着かなかった!