いよいよ平昌オリンピック開幕!!!!!

2018/2/9

 

 

いよいよ、オリンピック開幕ですね〜〜〜。

私、オリンピック大好き💕

あんまり。興味ないんだよね〜!って言う人いるけど

その気持ちがようわからん。

だって、頑張ってる日本人応援しなくくっちゃ!

 

この時ばかりは「君が代」身にしみるよ〜〜〜〜!!!

「がんばれ日本🇯🇵!!!!」

 

 

なのに、うちの娘は、父ちゃんの足元で昼寝中です。

なんで、そんな狭いとこで???

 

 

そうそう、日同じにして

soraのしつけ教室の先生が、新聞に掲載されてました。

頑張ってるね〜〜〜先生!

体に良い、おやつも作っているのよ。

DOG LIFE PLUS

 

一応、ちょっとは、私もパッケージのお手伝いしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ヒョンママ より:

    お久しぶりです、寒い日が続きましたがみなさん、体調はお変わりないでしょうか?
    我が家は連日、最低気温がー9℃以下になり、わたしも大風邪を引いてしまいました😢
    また、今週雪が降るとか…気をつけてくださいね。
    新聞記事、わたしも見ました。
    じつは、超ビビりのうちの子のしつけ方教室を探してて、お願いしたいと考えていた先生です。
    soraちゃんの教室もこちらだったのですね。
    そういえば、昨年の保護犬のイベントにいらしてましたよね。
    どうしよう、どこがいいかなとずっと悩んでたので、心強いです。

    • mikan より:

      ★ヒョンママさん

      東広島の平岩地域センターで、月1で「しつけ教室」してますよ。
      エミィちゃんは、アダルトクラスでレッスンですね。
      定員がいっぱいだと、断られるかもしれませんが
      一度、お電話をされてみては、いかがですか?
      他のワンちゃんとの接触訓練とかもありますから、徐々に慣れていけばいいかと。
      分からなかったら、また聞いてください。

  2. ヒョンママ より:

    ありがとうございます😆
    あまりのビビりっぷりに、わたしの方が躊躇していましたが、一度相談に連絡してみようかと思います☺️

    • mikan より:

      ★ヒョンママさん

      一度、しつけ教室にお越しください。
      敷居の低〜〜〜〜〜い教室なので(いい意味でですよ)
      お気軽に、参加できます。
      定員いっぱいでも、見学はできますから
      遊びがてらいらしたらどうですか?

  3. ちっきぃ より:

    こんにちは。
    soraママさん、お身体に次々と不具合が起こっていて
    心配です。今回の回復を機会にしばらくは不調と無縁で
    すごされますように。
    引き続き、お身体、ご自愛くださいませ。

    さて、私もこの新聞の記事を主人と興味深く読みました。
    馬肉やおやつの購入を検討していますよ。
    エミィの犬仲間との遊び方を教えて頂こうかと検討してます。

    • mikan より:

      ★ちっきぃさん

      ご心配、ありがとうございます。
      でも、復活しました!
      本当に、そろそろ、走り回りたいですヨーーーーー!!!

      先生の記事ご覧になったのですね。
      先生のとこのおやつは、いいものですよ〜。ぜひ、一度お試しください。
      先生のしつけ教室は「遊び方」は教えてくださいません。
      ただ、他のわんちゃんがたくさんいても、平常心を保つ訓練はしますよ。
      ちっきぃさんも、一度教室にお越しください。

  4. ちっきぃ より:

    今月末は黒川先生の所での血液検査が待っています。
    結果や、先生の許可が出れば 是非、検討したいと思います。