「牡蠣パー」参加できず!

2018/2/11

 

年末から楽しみにしていた、犬友達との「牡蠣パー」今回も不参加!

前回1月にあった時も、私の捻挫と、父ちゃんのインフル発症でパス。

今回は、行く気満々で張り切っていたのに

鷲づかみ腹痛で、動けず不参加。

も〜〜〜〜〜〜〜!!!自分がいやになる。

調子が悪くなるのは、必ず休み前!

そして、イベント不参加続きで・・・・・・凹む。

 

 

 

でもは、父ちゃんが持って帰ってきた写真で。

 

会場は、soraのお里の「アンの家」。

安芸津の牡蠣を買ってきて、あとは参加者の持ち寄り。

理想的でしょう。

私の実家の島根では、ありえないパーチーだわ。

安芸津の牡蠣は有名なので「大きい!」

・・・・・・美味しそう・・・・・・。

わんちゃん達への、おやつ用の「猪のお肉」を焼いているとこだそうです。

みなさん、「猪肉」食べたことありますか?

臭くて硬いイメージがあると思いますが、それは処理がちゃんとしてあると

全くそんなことありません。

ハナから気持ち悪いから食べない。という人いますが

機会があったら、ぜひ食べてみてください。

低脂肪で体に良さそうです。

以前因島の友人から、ちゃんとした処理した「猪肉」をいただいたのですが

普通に美味しかったです。

しか〜〜〜〜〜〜〜し、soraは食べませんでしたけどね😅

3月の譲渡会に参加予定の「ちびっ子達」

どうやら、soraはノアール姉さんと田んぼを逃走して

父ちゃんに、しこたま怒られたみたい。「逃走犯sora」

 

 

 

 

 

は〜〜〜〜〜〜。しかし、羨ましいお集まり。

ショボボ〜〜〜〜〜〜〜ン!

腹痛は、夜にはやっとおさまったけど、

気持ち悪くて油ものが食べられない。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. N姉 より:

    あら~残念でしたね。
    ショボボ~~~~ン!なのもわかりすぎます。
    でも、快方にむかっているみたいなのでひとまず安心しました 。
    soraちゃんは母ちゃんのぶんまで楽しんだのでしょう。ふふ逃走犯(笑)怒られてるとこ想像できる。
    猪肉、駄目だったんだ~😅
    子犬たちはかわいい💕

    • mikan より:

      ★N姉さん

      逃走して、父ちゃんの怒りのオーラが、ムンムンしてたことでしょうね。
      「父ちゃん、怖い顔してるし!」
      イヤ〜〜〜〜〜!!!!ってな感じでしょうね。