やったね!金メダル!銀メダル!

2018/2/17

 

やった〜〜〜!やった〜〜〜!!!

男子フィギュア。ついに、やってくれました!

1.2フィニッシュ!!!

羽生くん金メダル!宇野くん銀メダル

羽生くんは、きっとやってくれるだろうと思っていたけど

宇野くんは、最初の4回転で転倒したから、もうダメかと思っていた。

得点が出て、銀とわかった時、本当に嬉しくて、思わず涙が出た。

 

なんて素晴らしい光景✨✨✨✨✨✨✨✨

でも、宇野くんの、メダリストに慣れてない、アウエイ感が笑えた。

他の2人は、慣れている感があったけど

宇野くん「え???僕???」「ここにいていいの?」的な

控えめ感が「いい!」

あんなに、リンク上では、堂々としているのに

リンクを降りた、おどおどした姿が「子供なんだね」っていうのが、またいい!

おばさんだな私。ま、いっか!

とにかく嬉しい。おめでとう2人。

 

ちなみに、羽生くんは、冬季オリンピックが始まって

メダル1000個目の人なんだって!

どこまでも、運命の女神に、愛された人だね。

 

 

 

今日は、soraの大好きな「S郎おじちゃん」が、遊びに来てくれた。

S郎おじちゃんの後ろで、べったり寄り添って、昼寝をするsora。

見つめ合う2人💕

 

 

一緒に、フィギュアの観戦をして、盛り上がり(私だけ???)

夕方に一緒に散歩。

偶然、またキナちゃんに会って、大喜び♪

 

 

 

夕飯に「煮魚定食」作って、3人で一緒に食べました。

ちょうど、お友達に頂いた「メバル」をした処理していたので

ちょうどいい!

さすが新鮮。美味しゅうございました。

 

soraは、私たち2人だけだと「クレクレ!」と騒ぐくせに

お客さんがいると、「よそ行き」の顔をします。

欲しがっていますが、お行儀よく座って、待ってる感を出します。

「おぬしやるな〜!」って感じです。

 

夜、S郎おじちゃんを駅まで見送りに行って、さよならすると

寂しげに家に帰り、私たちには目もくれず、さっさと寝室に行き

フテ寝をしてしまいました。

「あ〜ぁ。S郎おじちゃん・・・・帰っちゃった・・・つまんないの。寝る!」

って、背中に書いてありました。

 

 

 

 

ま、今日は母ちゃん、気分がいいから「すべて許しちゃう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. まおママ より:

    羽生くん宇野くん やりましたね!
    お二人とも素晴らしい演技で感動しました♪
    宇野くん可愛くて子供っぽいけど、どこか冷静で
    これからますます楽しみだなって思いました(^.^)
    煮魚定食美味しそうですね♪
    soraちゃん「よそ行き」の顔するのね~(笑)面白い

    • mikan より:

      ★まおママさん

      やりましたね〜〜〜!!!!
      本当に良かったです。
      宇野くんは、今後の成長が、本当に楽しみですね。

      近所のお友達がくれた、「メバル」マジうま!でした💕
      soraも食べてました。😊

  2. ゴルのママ より:

    やりましたね
    感動の涙にくれておりましたよ~
    瞬きせずこの瞬間を逃したくないそんな気持ちがあふれんばかりの喜びにかわりました
    誇らしいですね

    soraちゃんS郎おじさんにべた惚れですね
    まぁよその人はいいことしか言わないものね
    そりゃ~惚れるわな!
    うちも隣の奥さんにべた惚れなので妬けます

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      本当に、感激して泣いてる自分が、おかしかったです!
      毎日、時差なしで見られるオリンピックは、本当に楽しいです♪

      S郎おじちゃん、もう顔がベタベタになるくらい
      舐められまくってました。
      好きすぎて、笑えます!