カールくん2歳のお誕生日🎂

2018/2/23

 

今日は、お友達のビションフリーゼの「カール」君の

2歳のお誕生日。

家族水入らずでのお祝いに、sora家も乱入!!!

ドッグカフェで、お祝いするというので

プレゼントだけ渡しに行こうと思っていたのですが

ちゃっかり参加しちゃいました!

 

人んちの子供の成長は早いと言いますが

ついこの前まで、小さかったカール君は、もうすっかり大人になりました。

人でいうなら23歳くらい。

「僕、もうすっかり大人だもんね〜〜〜〜!!!!!」って言ってます。

カールママが持っているのが、プレゼントの

「2018 オリジナル・カールカレンダー」です。

パピーの時からのカール君満載で、オリジナルカレンダーを作ってプレゼント。

パッケージの表に父ちゃんが描いた「にひひカール君」(等身大)

カレンダーを作ってプレゼントしてあげると、年末からの約束だったのに

災難続きで、なかなかできなかったカレンダー。

やっとプレゼントできて一安心!

かわいいカール君満載なのに、写真とるの忘れた〜〜〜〜〜!!!!

soraからのメッセージ付き。

カール君の、ヨーグルト🎂。かわいい♪

・・・・・なのに、おいおい!我がもの顔で食べようとするsora。

美味しい🎂、soraもお裾分けいただきました。ありがとう💕

よっぽど美味しかったみたいで、ガツガツ食べてました。

写真が悪いので、イマイチカール君が可愛く撮れてませんが

トリミング帰りのカール君は、フアフアで

白いダースベーダー・・・・イヤイヤ「しろくま」・・・・

いえ、決してけなしてないですよ〜〜〜〜。

だって、憎たらしいくらい、かわいいですから♪

昔、知り合いが、愛犬の誕生会をしていたのを

「バカバカしい!」と、鼻で笑っていましたが

今なら・・・・分かるわ〜〜〜〜!!!!

だって、大切な我が子だもんね。祝いたい気持ち分かる!分かる!

 

 

 

我が家の写真がうまく撮れてないので

白いダースベーターの名誉のために、かわいいのも載せておきます。

少し前の「チビ・カール君」です!

ん〜〜〜〜〜かわいい💕💕

「オメデトウ。2歳」

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント