犬猫譲渡会「ワンニャンふぇすてぃばる」

2018/2/28

 

今度の日曜日、3月4日に、

犬猫譲渡会「ワンニャンふぇすてぃばる」があります。

東広島の「平岩地域センター」であります。

詳しくは「こちら」

 

soraがいつも、しつけ教室でお世話になってる場所です。

車でお越しの方は、地域センターの駐車場が少ないので

少し離れたところに止めるようになっていますので、お気をつけください。

ま、お越しになってから、センターで聞いてください。

 

お時間と、ご興味のある方は、ぜひいらしてくださいね〜。

 

 

今回も、「sora shop」 出しますよ〜〜〜!!

我が家が出すのは、父ちゃん(イラストレータBOOSUKA)が

色んなお仕事で描いた、犬猫イラストを小さな額に入れて、20点、出します。

価格は、なんと1点¥1,000円。ご興味のある方は、見に来てくださいね。

もちろん、看板犬のsoraもいますよ!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント