もうすぐ春。そしてキターーーー2等賞!

2018/3/6

 

寒かった今年の冬もやっと終わり

春も、すぐそこまで来てる感じがします。

soraの散歩道には、梅の花は少なく、ほぼないんですが

今日見つけちゃいました!

人様の軒先。ちょっと失礼。パチリ。

そして、いつもの河原の桜並木は、まだ枯れ木ですが

蕾が膨らんでいました。

今月末には咲くだろうな。まちどうしい。

 

 

そして、ついにキターーーーーーー!!!!

お年玉の2等賞!

悩みに悩んで「梅干し」にしました。

私「梅干し好き」なんです。

すごく期待してましたが・・・・・イマイチでした。残念。

以前、デパートで1粒づつ包んである南高梅を買ったことがあるのですが

それは、感動的に美味しく、お歳暮に送ったりしました。

でも、どこのか忘れちゃった。

梅干しって、身近なものなのに、高級なのね。

 

私の足は、朝起きた時は痛みが残っていますが

ほぼ、治りました。散歩もサポーターなしでも平気になりました。

先生が、完治に2ヶ月かかると言っていましたが

ちょうど2ヶ月で、9割がた治りました。

今日、soraと少し走りました。足元気を付けながら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント