カールママ来たのに〜〜〜(T ^ T)

2018/3/10

 

カール君が「しつけ教室」に行く前に、

寄ってくれました。

「今日は、カール君とA子姉ちゃんが11時に来るよ。」

と朝の散歩の時にsoraに言ったら、ソワソワしだして

10:45には、玄関の前で座って待ってた。

時計の分かる子だわ!

 

 

soraは、好きな人が来ると(来る前から)玄関で待ち構えて、扉が開いたら大喜び

その人に向かって、飛び出してしまうけど

宅配屋さんとか、郵便局の人が栗時は、ピンポンが鳴っても、知らん顔。

玄関にもいきません。

なぜ、分かるのか?????

でも、私たちが買い物から帰ってきても、出迎えなしです。

「どういうこと!!!!」

 

 

カールパパの忘れ物で、30分遅くなったのに、

じっと待っていて、玄関先に車がついた瞬間大騒ぎしてました。

人間の子供みたいに、抱っこされるカール君

私たちが抱っこっすると、少し嫌がるのに、さすがママには絶対服従だ!

本来なら、一緒に車で「しつけ教室」行くんだけど

今日は、我が家は仕事が忙しくパス。

 

カール君は、ペットカートで電車に乗って行きました。

soraもカートに乗せて、電車乗ってみたいな。

ガタガタかな・・・・・?

 

もうそろそろ、「教室の卒業かな」とも考えていたとこでもあったし、

2人が帰って行ったら、soraのテンションが

あからさまに⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

「なんで、アタシはいけなかったの〜〜〜〜〜。BooBooBoo」

って顔してるでしょ?

ごめんね。しばらく忙しいのだ。我慢してね。

 

カール君は、しつけ教室で、ビション友達「girl」に会ったみたい。

足の裏は一緒なのに、やっぱり女の子、ちっちゃいな〜〜〜。

ま、我が家はおっきいいワンコ好きだから、カール君の方がいいな!

やっぱ、でっかくなくっちゃ!ふふふふ。

大きくなれよ〜カール君。しろくまちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント