急激に春〜〜!!!

2018/3/14

 

きょうは、急激に気温があがり、なんと18度くらいありましたね。

散歩してたら、汗ばむくらいでした。

 

そうはいっても、朝は寒いのでダウンを着ての散歩でした。

かあちゃんの足も、復活したので、無理しない程度に

soraとロングリードサッカー。

写真で見ると結構ボール追っかけてますね。

すぐに飽きちゃうから(sora)

喜んでるうちに、遊ばなくっちゃ!

あぁ、楽しそうな顔してる〜〜〜💕

あれ?飽きちゃった?????

遊んであげてるのか、遊んでもらってるのか????

ボールに、あまり執着のないsoraでした。

 

 

 

太陽の日差しが強くなると、紫外線アレルギーの私は

気をつけないと、カイカイ・ブツブツになっちゃいます。

 

もうすでに、きょう首がブツブツになっちゃいました⤵️😢

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    足、解禁ですね
    おめでとうございます

    soraちゃん超楽しいそうな顔
    暑いから早く飽きちゃうのかもしれませんね

    春の時点で紫外線にやられているのではこの先思いやられますね
    日焼け止め塗って防げるものならいいですが
    日傘などで防御してください

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      ありがとうございます。
      穴に気をつけながら、歩いてますが、気を抜いたときに災難はやってくるのでしょうね。
      黒い子は、日差しが熱くなると、もうテンション下がっちゃいますよね。

      年々、日差し対策は強固になっていきます。
      そして、夏が嫌いになってきてます。
      昔は「夏好き」「寒いの嫌い!」だったのに
      今は「暑いより、寒いほうがいい!」と、心底思います。