ネイルの不思議

2018/3/17

 

私は、ネイルをするのが好きなんんですが

soraが来てからは、「指チュパ」をするので

滅多にしなくなりました。

で、久々に。

色々、凝ったのをするのが好きでしたが

本当に最近はしません。ジェルネイルキットは、最近は工作の方に稼働してます。

 

散歩でよく会う、4歳くらいの女の子に、目ざとく

「あ、爪見せて〜〜!」

と、熱心にネイルを見てた。

「大人になったらね〜・・・・・・って、してるじゃん!」

と、彼女はすでに、小な爪にキラキラネイルしてました。

女の子だね〜〜〜〜。

私の姪っ子も、本当に小さい頃から「ネイル」に興味があるらしく

「なんで、爪伸ばしてるの?」と散々聞かれ、自分もしてくれとせがまれたものです。

女の子は、どんなに小さくても「女子」なのね。

 

 

私のネイルは「黒」よ!

「おしゃれですこと!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    最近私もネイルしてないです
    4年まえまでは毎日手入れして塗っていましたが
    もう天然カラーのままです 汗

    あっ昨日宣言したたくわん
    買ってくるの忘れた!
    明日の買い物でチャレンジです

    女子力は食べる力に使います 笑

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      ゴルママさんさんもですか!
      ネイルより、楽しい子が近くにいるからかな?