sora復活!

2018/4/4

 

朝の散歩で、soraのお腹はイマイチで💩もせず

トボトボ歩きで、病院行くか!

となっていたのですが、たまたま、病院が午後から休み。

午前中に行きたかったのですが

💩を持っていくことができないので「明日行くか!」

となっていました。

 

 

ですが、夕方散歩には、やっと通常💩が4日ぶりにでて「復活!」

「💩出た〜〜〜〜!!!!!」喜びのRUN!!!!!!

タタタタタタタッ

「父ちゃんでたよ〜〜♪♪♪」

久々に、元気な姿みました。

 

 

河原に行くと、アリスちゃんが歩いてました。

今日は調子がいいのね〜〜♪よかったね〜♪

痛み止めを注射しているらしく、久々に歩いてる姿みました。

嬉しいね〜〜。見てるこっちも嬉しいよ〜。

注射の影響か、お目目が少し腫れちゃったみたい。

でも、かわいいアリスちゃん。

 

 

 

今日は、soraのお腹も復活!

アリスちゃんも、久々の自力散歩。

近所の脱走猫ちゃんも捕獲。

ついでに、母ちゃんの欠けた前歯の治療もできて、美人復活(ナンツッテ!)

いいことばっかりの日だわ!

 

sora「ご心配おかけしました!」

 

ご飯には気をつけます。by 母ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント