チーズ鍋

2018/4/5

 

soraは100%復活とはいっていませんが

なんとか大丈夫みたいです。

 

桜もすっかり散っちゃいました。

去年より1週間早いですね。

今は「芝桜」と「すずらん」かわいい💕

ものすごく暑かったのに、今日は寒く、暖房入れてます。

 

ここの「ほことり広場」はバーベキューは無料でできる、いいところなのです。

でも、大勢で来て、ゴミをそのままで帰ったり、食べかすや、串、肉

吸い殻、炭を捨てて帰る不届きものが多くて困るのよね〜。

 

犬たちは、大喜びで「クン活」に励み、痛い目にあっちゃいます。

 

みなさん、「楽しい時間」の後も「素敵な時間」を残していってくださいね。

 

 

 

先日、友達が作っていた「チーズ鍋」してみました。

基本は何でもいいみたいなので、

私は鶏ガラスープに+白菜と豚肉のミルフィーユ+ブロッコリ

にメインのカマンベールチーズを入れました♪

思ってるほど、チーズは溶けませんでした。

結構、手でフリフリしないと溶けないです。

結構あっさりしてます。

〆は、サリ麺を入れて食べました。んまい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント