キナちゃんでリフレッシュ♪

2018/4/6

 

soraはゲーリーは止まったのですが

イマイチ元気のない状態で、昨日の晩も今朝も💩しませんでした。

今朝は、結構雨が降っていたので

起きる気配もなく、寝ていました。

 

1日中、結構強い雨が久々に降っていたので

soraは雨嫌いなので、ふてくされたように寝ていました。

夕方、雨が上がると、元気良く散歩に飛び出して行き

本当に久々にキナちゃんに会い、大喜び💕💕💕💕💕

熱烈の抱擁のお二人♪

離れたくないsora。

キナちゃんに会えて、かなりリフレッシュできたsoraでした。

体調がもう少し戻れば

狂犬病の注射しに行かなくっちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    soraちゃん早く本調子に戻るといいですね
    この取っ組み合いを見てると充分元気そうな気がしますが 笑

    早くフィラリア検査などを温かいうちに済ませておけばよかったと思うほど
    本日のゴル地方は寒いです
    なんか2月か?ってくらいですよ

    風邪ひかないように温かくしてくださいね

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      キナちゃんに会うと、もうテンションMAXです。
      好きな子に会うと、犬もそれだけで元気になるんですね。

      帰ってからは、また、イマイチになっちゃいました。

      それにしてもさむすぎですよね〜〜〜〜。参ります!