母元気!

2018/4/13

 

先日、実家の近所で大きな地震があった次の日

実家に電話をすると、地震の被害はなかったけど

えらく具合が悪そうだった。

85歳なので、何かあったら、即やばいので

実家に帰ろうかと思って電話したら

めっちゃ元気になってた。(いいんだけど)

甥っ子も、姪っ子も

「ばあちゃん、めっちゃ元気だから、無理して帰ってこなくていいよ!」

とのこと。で、やめました。

元気でよかったけど、耳が聞こえなくなってきて

話が、全く通じない・・・・・困ったモノだわ。

電話がおかしいおかしい!と、しきりに文句言って

自分の言いたいことだけ、言って電話を切ってしまう。

全く会話にならない・・・・・。

でも、多分私もそうなるんだろうな・・・・。

同じ体質だから・・・・・いやだな〜。仕方ないけど。

GWには様子見に帰ろう〜。

 

 

 

朝散歩で、川の堤防をsoraと歩く。

ちょっと前なら、水の流れてる堤防の切れ目を、ジャンプして

向こうに飛んで行ったんだけど、自分が1番信用ないからできない。

 

散歩帰りに、いつもアリス ママのお家に立ち寄るsora。

勝手に玄関まで入っていってます。

もうすぐ、インターホン押して、呼びそうです。

「アリス ママ〜〜〜!オヤツ〜〜!!!」ってsoraの心の声が聞こえます。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント