カール家にお泊まり

2018/4/14

 

今日は、タイミングが合い

カール家にお泊まりにってきました。

カールパパの誕生日もあり、ママが豪勢なお料理を作ってくれました。

これは、まだ始まりなので、テールスープと鰹のたたき。

サラダやトンカツ、春巻き、美味しいワイン。

めっちゃ美味しかったです。

テールスープ、若い時は好きで、しょっちゅう作ってましたが

最近は、全く作らないので、作り方忘れちゃいました。

飲みたい時は、ここへこよ〜〜〜〜と!

soraは昨日から、「カール君家に行くよ!」と言っていたので

楽しみにしていたと思います。

ごめんなさい笑えなくて。

 

カール君のオモチャで、めっちゃ遊ぶsora。

それを冷静に見る、可愛いもふもふカール君。

お腹もいっぱいになって、ゴロリタイム♪

soraはカールママに抱っこされて、至福の時💕

カール君、よく怒んないよね。えらいね。

こんなこと、私たちがしたら、めっちゃ嫌がって、即逃げちゃいます。

この後、soraはもちろん

カール一家と、朝までご就寝  ZZZZZZZZZ

おーーーーーーい!あんた!カールママ好きすぎ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント