元気になったアリスちゃん!

2018/4/19

 

最近まで具合の悪かった、近所のお友達ラブのアリスちゃん。

頭にコブみたいのができて、お目々も腫れていたのが

どうやら、頭のコブは、ばい菌が入って膿が溜まってたみたいで

その膿が出たら、お目々も腫れもとれて

いつもの、可愛いアリスちゃんに戻りました。

その上、今日は具合がいいらしく

自力歩行!👏👏👏👏👏👏👏👏👏

久しぶりに、あんなに歩いてるアリスちゃん見ました。

 

写真は、座ってるものばかりですが、リードいるくらい歩いてました。

頭の傷は、少し痛々しいけど、腫れてる方が、もっと気の毒だったから

今の方がずっと美人だよアリスちゃん!

いつも優しいお顔に戻ってました。

元気になって、本当に良かった。アリス ママも喜んでたね。

今度はママがはやり目で、目腫らしてたけど。ふふふふ。

父ちゃんの「はやり目」がアリスちゃんに移って

それが、アリス ママに移ったんじゃないかと、私は踏んでるんだけど。😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    アリスちゃんの頭はそもそもどうしてそんな大きな膿が溜まったのかしら

    知り合いのゴールデンちゃんは良性の腫瘍がお腹にあって
    どんどん大きくなってきたのを心配しましたが老衰もあって亡くなりました

    ワンコにも年をとるといろいろあるんだなぁ
    いつまでも元気でいてほしいけど年はどんどん取ってしまいますね

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      原因はわからないのですが
      当初は、肥満細胞腫ではないかと言っていたのですが
      たまたま、頭のコブが避けて、血膿が出たので
      検査の前に、事無きを得たみたいでした。
      なんらかで、できた頭の傷にばい菌が入ったのではないかとの事でした。
      アリスちゃんも14歳。
      本当に元気でいてくれるだけで、幸せな年ですね。