銀ちゃんのお兄ちゃん!

2018/4/26

 

先日、soraのBFの銀ちゃんトコの

お兄ちゃんが、我が家の近所の大学に

部活の練習試合に来るというので

時間を見計らって、soraと待ち伏せしてた。

 

銀ちゃんのお兄ちゃんにも、soraにも何も言ってなかった。

 

で、突然現れた銀ちゃんのいない「銀ちゃんのお兄ちゃん」に

soraが気がつくか、試してみました。

 

最初は、他のお友達もいたので、「ん????」って感じでしたが

「あ!銀ちゃんとこのお兄ちゃんだ!」と気づいたsora。

銀ちゃんのお兄ちゃんも、びっくり!

soraめっちゃ喜んでました。

写ってませんが、立ち上がって両手を振ってました💕💕💕💕💕

 

銀ちゃんいなくても、わかるのね。

当たり前か。

「お兄ちゃん、いってらっしゃ〜〜〜〜い!」とお見送りしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    soraちゃん彼氏いたんだったね
    いや~美女はちがうなぁ

    うちは息子2名彼女いない暦更新中につき
    我が家は子孫繁栄を断念か! 笑

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      そうなの。soraにはBFがたくさんいるのよ。(羨ましい〜)

      ゴル兄ちゃんは、これからウハウハ花が咲くから
      いいのだ〜〜〜!😊