スチームクリーナー

2018/4/27

 

soraがパピーの時に、お家の中でシッコして

その足で部屋を歩くので、その対策に買った

スチームクリーナー。

ちっちゃな時は、結構使いましたが

今は、全く家の中ではシッコをしなくなったsoraなので

使わなくなっていました。スチームクリーナー。

でも、久々に登場!

週末に兄夫婦が遊びに来るので、ゴミ屋敷少し掃除しとくか!

soraのクレートの匂いも

プッシューーーーーーーーーー!!!!!

汚れにもいいんですが、何よりも匂い対策に抜群です!

何と言っても90℃のスチームですから。

この後、コーヒーがこぼれたラグもプシュプシュやっちゃいました♪

やり出したら止まらない。

やりすぎて、疲れ果てた私です。

結構大きな音しますが、soraはフーーンって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント