やっと捕まった脱走犯!

2018/4/30

 

広島県の向島に潜伏してると言われてた脱走犯

ついに捕まりました!しかも、向島でなく広島市内で!

本当に良かった!良かった!

 

向島は、父ちゃんの故郷の「因島」の隣の島。

しかも橋で繋がってるから、心配でした。

でも、犯人は向島から尾道まで200m海を泳いで渡ったとか。

すごい!すごすぎる!

200m結構あるし、まだ寒いし、第一結構潮の流れがあるとこなのに

すごい根性だ!

しかも、電車で市内に行ったってことは、

「うちの前通ってるじゃん!!!!!」

まったく人騒がせなやつだ!

でも、大きな犯罪に発展しなくて良かった。

本人も、自暴自棄になって、死ななくて良かった。

 

 

 

お口直しに、先日、近所のお友達に頂いた「さくらんぼ」

かわいいでしょ〜♪

甘くて、おいしかったです!ありがとうございました💕

soraも、美味しくいただきました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. まおママ より:

    脱走犯捕まって安心しましたね。
    soraちゃん家の方だって思っていましたが、
    本当にすぐ近くを通っていたのですね~
    何事もなくてよかった。

    • mikan より:

      ★まおママさん

      そうなんです。捕まって良かったです。
      もう、広島はそのニュースで持ちきりでした。
      これで、少し安心しました。