新しいお友達

2018/5/1

 

いつもの散歩コースで、今日新しいお友達に出会いました。

8ヶ月のビーグルの「クオン」くん。

とても人懐っこくて、ワンちゃんにも懐っこく、とてもかわいい子でした。

ペットショップで売れ残ってしまい、今の里親さんに出会ったらしいです。

soraはパピーちゃんには優しいので、嫌がっていませんでしたが

パピーにしては少し大きいので、少しそっけなかったかな?

「ねえねえ!!!」って言ってるよ。

ネクスガードをしたので、初めての河原デビューだったらしいです。

これから、よろしくね。「クオンくん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    クオンちゃんけっこうお痩せさんですね
    背骨がごつごつしてる
    売れ残ったりするなどあるからペットショップはいやなんですよ
    売れ残る以前に選別からもれると処分されたりするとか
    もう悲しい現実ペットショップがなくなるといいのに

    soraちゃんそっぽ向いちゃって
    これから仲良くね 笑

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      クオンくんは、まだパピーなのでスレンダーでした。
      実際は、痩せてる感はないのですが、写真ではそう見えますね。
      とてもいい子なので、仲良くできるといいのですが。

      売れ残った子も、処分対象になってしまうので
      日本は本当に「ペットショップ」のあり方を感映えないと
      お金儲けのためだけに、繁殖されて、本当に悲惨です。

      クオンくんはラッキーでした。